もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

スタミナ一番屋台スピリッツ その7

2015-11-22 22:30:54 | グルメ(ラーメン)
ラーメンカテゴリーですが、ラーメンにあらず。
弘前市安原地区にある、ラーメン店ですが、ラーメン以外のメニューも利用頻度が高いのです。


もーせんはもっぱらオムライス。
中はキノコ入りのバターライス。
たっぷりケチャップと緩めのテクスチャーのホワイトソース。
これって、見た目も味も◯ョージの店なんですけどね;^_^A


ゆにくんは豚キムチ定食。
定食は他に生姜焼き、餃子定食などあります。


二人でシェアしたスタミナ餃子。
金曜日は半額で食べられます。

夜遅くまでやってるし、バリアフリーだし。
けっこう便利に使えますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿