もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

スイーツガーデンHIROYA 堀越店 その3

2017-11-22 16:24:17 | グルメ(和洋菓子・パン)
国道7号線沿いにドーン!と立派な建物があります。


スイーツガーデンHIROYAです!
緋炉弥といえば、シブい和菓子のイメージなんですけど、こちらは和菓子、洋菓子からパン、ソフトクームまでいろいろあります。
もーせんのオススメはこちらのサンドイッチなんですが、この時はワンコ本利用でした。


ピザトーストセットです。
コーヒー、紅茶選べます。


自家製の分厚い食パンにたっぷりの具材!
かなりのボリュームです。
提供までに時間がかかるのも納得です。


半熟チーズケーキ付きなのが嬉しい。
この手のチーズケーキ好きなので。
函館メルチーズとかスナッフルスのチーズオムレットとか。

イートインスペースもあるので、とても使い勝手がいいです。
ポイントカードはこちらから申し出がないと作らないシステムなので、忘れず申請しましょう!

弘前市川合5-1
9:30〜19:00(春夏秋の平日、土曜は19:30まで)
無休

最新の画像もっと見る

コメントを投稿