"ひとり遊び"の記録

山歩きやMac、そして最近ハマったカメラ(リコーGRD4&シグマDP3Merrill)と写真の”備忘録”として

来年もよろしくお願いします

2014-12-29 08:11:03 | 日記

DP3M1951

孫は、冬休み前半 我が家にお泊まりです。
宿題を手短に済ませて、ネットで「ドラえもん」や「エヴァンゲリオン」を堪能し、iPadでゲームを思う存分楽しんだあとの”ごきげんなお顔”。

DP3M2243

DP3M2254

おまけに、家内の弟に「ガンダム」のプラモデルを買ってもらい、おじいちゃんに手伝ってもらって二日がかりで作り上げました。
好きなことには、並々ならない集中力を見せつけてくれます。

それで完成時のガッツポーズ!!

DP3M2250

一方、私は11月末に「フィラデルフィアカラー」も外せて、このひと月スポーツジムで首回りのストレッチと下半身の強化を中心にメニューを消化しています。
なんとかココまで戻ることができて、感謝です。

IMG_0029

新たにいただいた余生を「世のため、人のため、そして、自分のために」有意義に過したいと願っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。 


コメントを投稿