"ひとり遊び"の記録

山歩きやMac、そして最近ハマったカメラ(リコーGRD4&シグマDP3Merrill)と写真の”備忘録”として

紅葉の大阪城

2017-11-03 09:50:18 | sd Quattro + 85mm F1.4 EX DG HSM

SDIM4021

お昼を「かに道楽」で少し食べ過ぎた。sdQuattroに85mmレンズをつけて大阪城へ散歩に出かけました。
北海道の紅葉と比べると、まだまだ緑が多く大阪の紅葉はこれからです。

SDIM4023
上着を脱いで散策している人を多く見かけました。

SDIM4025
私はこの一枚が本日一番の「お気に入り 」です。

SDIM4027
85mmレンズって良いレンズです。

SDIM4035
紅葉と大阪城天守閣

この後、リニューアルになった昔の陸軍第4師団の建物の屋上へ行きました。屋上から大阪城を眺めるとこんな感じです。↓

SDIM4038

SDIM4045

噴水の所まで戻ってきてベンチで休憩。
颯爽と歩くお嬢さんにピントを合わしたけれど、ちょっとぶれてる。けど「可愛い娘」です。
 

 


コメントを投稿