まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「七施」の味噌ラーメン

2010年02月07日 | 釧路のこと
MOOの中にある「七施」に行ってきました。
味噌ラーメン(700円)をいただきました。


あっさりとした味噌スープはいかにも釧路らしく、
落ち着いていただけるラーメンだと思います。

物足りない方にはとうがらしを
アクセントにして入れる事をおすすめします。

私は好きな味です。

お店の場所は釧路市錦町2丁目

魚屋さんの陰に隠れて、ちょっと見つけにくい場所かもしれません。


↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気blogランキングに一票
(北海道部門100位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おそばや びくとりー」の天丼 | トップ | 細岡展望台 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松田明)
2010-02-07 10:06:58
こんにちは、私は関東に住んでいますが北海道には行けたら楽しいですね、しかし
「外国人参政権」と言う言葉をご存知でしょうか。
「外国人参政権」は国を売る法案といわれています。今国会に提出されます。
今ならまだ遅くありません。ぜひ10分間インターネットで調べてみてください。あなた、あなたのお子さん、家族、あなたの未来に
何らかの係わり合いがあるかもしれません。今、あなたの日常の生活の外側で何かが起きています。
そしてその動きが大きくなりすぎて気がついたときには取り返しがつかないほどであったら、
あなたは諦めて受け入れるしかありません。
しかし、その変化を小さなうちに感じて、行動を起こせば、止める事が出来ます。
あなたがもし日本が好きで日本に生まれた事が良かったと思っているならぜひお調べください。
もしお調べになってご意見がおありでしたらメールアドレスに返信ください。
お邪魔いたしました。 「外国人参政権」「チャンネル桜動画 」        松田

返信する

コメントを投稿

釧路のこと」カテゴリの最新記事