まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

風邪ひきました

2009年02月23日 | 本日の小ネタ
最高気温がプラスになったかと思えば、
朝はマイナス10度以下になってみたりと、
ここんところの気温差が激しかったせいか、

風邪ひきました!

のどは痛いし、せきは出るし。
で、一番ひどいのは鼻水ですね。
一日中、かみっぱなし。
鼻はひりひりするわ、ごみ箱はあっという間になるわで、
なんかもう大変です。


とりあえず、熱はないので、インフルエンザではないみたいですが、
鼻が苦しいです(泣)

ズルズル


↓よかったら、クリックしてね
人気blogランキングに一票
(北海道部門60位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでくださいね (甲子園のたけ)
2009-02-23 12:34:02
まちちんさん、こんにちは!
とうとう風邪をひかれたんですね?
インフルエンザでないのが、不幸中の幸いでしょうか…。
喉が痛い時は、マスクするほうが良いですが、鼻水もあるので、辛いでしょうね。
これ以上ひどくならないことを祈っています!
返信する
ついに・・・ (まつちん)
2009-02-24 08:06:25
ひいちゃいました風邪!
でもほんと、インフルエンザでないので助かりました。

のどはだいぶん良くなりましたが、
鼻水が止まりません。
治るまで、もうしばらく、おとなしくしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿