まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「中華堂 ふうふう」の五目あんかけ焼きそばセット

2012年12月13日 | 釧路のこと
鳥取北にある「中華堂 ふうふう」に行ってきました。
この日いただいたのは五目あんかけ焼きそばセットです。


焼きそばにライスにスープにサラダが付いて750円というのは魅力です。
焼きそばは堅麺でしたね。
具の種類が豊富なあんと一緒においしくいただきました。



お店の住所は釧路市鳥取北9丁目3-2


↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門120位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓旅行の時の宿の予約はこちらからすると便利ですよ


↓こちらも見てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつちんさん!あけましておめでとう! (こりょう)
2013-01-01 21:53:09
いつもおいしい写真をありがとう~!

まつちんさんはぐっとお若いかただったのですねー・・?
ですよね~   食べているメニュー見るとね(^_^;

写真の五目あんかけの白菜が大きいのってすごく
うれしい!
釧路に行ったら是非食べに立ち寄りますね ♪
・・大盛りナポリタン残しちゃったから、次は完食・・ (^_^)エヘ

返信する
おめでとうございます (まつちん)
2013-01-09 19:34:44
こりょうさん、すっかりお返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

ついに40となってしまい、自分では立派な「おっさん」
だなと思っているのですが、まだ若いですか?
食べているメニューがおっさんなのかな(笑)

あんかけメニューのはやはり具が大きいほうがいいですよね。
食べごたえがありますし。

大盛りナポリタンとは泉屋のでしょうか。
あそこは普通盛りでも結構な量があるとは思いますが(汗)
返信する

コメントを投稿