まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「スパゲティハウス ピレネ」のピレネ風

2014年03月02日 | 釧路のこと
共栄大通にある「スパゲティハウス ピレネ」に行ってきました。
いただいたのは、お店の名前にもなっているピレネ風(730円)です。


いわゆる塩味のスパゲティですね。
そんなに濃い味付けではないので、あっさりとおいしくいただきました。
一見、結構ボリュームあるなあとは思ったのですが、
ぺろりと平らげてしまいました。
食べ終えて、むしろもうちょっとあってもいいかなと思ったぐらい(笑)



お店の住所は釧路市共栄大通2丁目2-24


↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門100位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓旅行の時の宿の予約はこちらからすると便利ですよ


↓こちらも見てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLを見てきました | トップ | 「坦々麺や 昇龍天」の坦々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釧路のこと」カテゴリの最新記事