まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「喜多の味らーめん 春採店」のもやしみそラーメン

2011年03月21日 | 釧路のこと
春採にある「喜多の味らーめん 春採店」に行ってきました。
いただいたのは、もやしみそラーメン。


しゃきしゃきもやしが、うれしい位にどっさり入っております。
スープは比較的あっさりめでして、飲みやすいと思いますよ。
メタボを気にしつつも、ほとんど飲んじゃいました。



お店の住所は釧路市春採7丁目233-18

マックスバリュ春採店と同じ敷地内にあります。

↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門120位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓こちらもよろしく
日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝牧場の白樺並木 | トップ | 「中華料理 広東」の海鮮あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~! ()
2011-03-27 21:07:59
暫く、ブログお休みしてたもんだから
“ラーメン”の記事なのに出遅れてしまった
( 一一)

私も、ここのラーメン店はよく行きます。
カウンターが一杯座れるから、一人でも行きやすいので

“もやしみそラーメン”は、まだ挑戦してません。
メタボを気にしつつ食べてこよう~~っと!
返信する
美味しいラーメン♪ (まつちん)
2011-03-28 08:13:21
大丈夫です。
全然出遅れていませんって。
私のブログにコメントをいただけるのは、
ごくわずかしかいませんから(苦笑)

ここのラーメン屋さんは、
結構混み合っていますよね。
美味しいのももちろんですが、
マックスバリュで買い物したついでに
という方も多いのかな?

比較的メニューも色々あるので、
目移りしてしまいますよね。
次は何食べようかな。
返信する

コメントを投稿

釧路のこと」カテゴリの最新記事