まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「虎吉 末広店」の豚菜盛ラーメン

2014年06月07日 | 釧路のこと
くしろラーメン元気横丁にある「虎吉 末広店」に行ってきました。
最近ここの横丁ネタが多くなってしまいました・・・

いただいたのは豚菜盛ラーメンの味噌(750円)です。

いわゆる二郎系ラーメンってやつですね。
クーポンがあったので、野菜マシにしてみたら、
野菜が文字どおり山盛りになってしまいました。
食べても食べても、減らないのなんのって(笑)



最後は根性で食べた感じです。
久々に無茶食いをしてしまいました。



お店の住所は釧路市川上町5丁目1 すえひろ五番街1階です。


↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門100位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓旅行の時の宿の予約はこちらからすると便利ですよ


↓こちらも見てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「伊予製麺 釧路店」の釜玉... | トップ | 陽華亭の五目中華丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釧路のこと」カテゴリの最新記事