まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

ラーメンの寶龍駅前店の味噌ラーメン

2014年03月31日 | 釧路のこと
黒金町にある「ラーメンの寶龍駅前店」に行ってきました。
昔からある札幌ラーメン系列のお店という事ですので、
オーソドックスに味噌ラーメン(700円)をいただきました。


昔ながらの甘めの味噌ラーメンです。
最近のスパイシーなラーメンと違って、落ち着く味です。
自分はこの味が好きですね。



初めて行ったお店で、お昼どきなのに、
お客さんが誰もいなかったものですから、
「大丈夫かな?」と不安でしたが、とてもおいしかったです。
ご主人も人柄の良さそうな感じの人でしたよ。


お店の住所は釧路市黒金町13丁目26-3。
和商市場の近くです。



↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門160位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓旅行の時の宿の予約はこちらからすると便利ですよ


↓こちらも見てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿