すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

ゴルフスクール

2006年09月17日 | 地域の話題や出来事
来る9月26日(火)に第4回宗像市民チャリティゴルフ大会開催、宗像JCは本大会を共催しております。

私がゴルフをしないせいか、当青年会議所ゴルフの会「ジャガイモ会」も参加者が減ってましたので、26日のチャリティーゴルフに出場するため、先日からゴルフスクールに通っています。

本当は8月から行く予定でしたが、なかなか時間が取れず、大会10日前にやっとスケジュールの調整がつきました。

私が通っているスクールは宗像ゴルフセンター(JR東福間駅近く)です。
インストラクターの先生が親切で「褒め上手」なせいか、習い事が苦手な性分なのに毎回楽しく通っています。

当ゴルフセンターには「お試しレッスン」(2回で2000円)もありますので、興味のある方は行かれてみてはいかがでしょうか(おススメします)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿