すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

RI地区役職者会議

2010年06月26日 | ロータリークラブ
6月12日(土)リーガロイヤル小倉にて、次年度の国際ロータリー(RI)第2700地区「地区役職者会議」が開催されました。

私は本年度に引き続きRI2700地区の「広報・IT委員会」に出向することになっています。

さらに次年度は同委員会の副委員長の役をいただいたため、今回初めて「役職者会議」というものに出席したのでした。

会場のリーガロイヤルは小倉駅前にあるのでJRで向かいました。

当社の常務が親子で折尾に行く用事があったため、一緒の電車で出発。


二歳になるヒロトくんは初電車。

常務達とは折尾駅で別れ、私は小倉へと向かいます。



会議では委員会活動を行う上での様々な事務手続や予算執行の説明に続き、各委員会の活動計画の発表がなされました。


本年度のRI第2700地区ガバナーの波多野聖雄氏


広報・IT委員会の福山達也委員長(壱岐RC)

会議後は同ホテルで食事会が開かれました。

次年度の活動がとても楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿