すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

後援会代表者会議

2008年09月21日 | 地域の話題や出来事
9月20日(土)14時、JA北部プラザで渡辺代議士(写真下)の後援会代表者会議が開催されました。



総裁選後の解散・総選挙の時期については、

最短で10月3日解散・10月14日公示・10月26日投票、

もしくは10月14日解散・10月28日公示・11月9日投票とのこと・・・。

宗像市議選が10月12日告示・10月19日投票ですから、選挙期間がだぶるかもしれません。

10・11月の週末は市や地域コミュニティの行事も多いですから、色々と調整が大変なようです。

さて、最近はこのブログも選挙関係の話題ばかりですが、近々宗像に“嬉しいニュース”が入りそうです。

9月25日に正式に発表されるらしいです。

お楽しみに!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい??? (1073)
2008-09-22 14:14:22
はて、9月25日・・・
何でしょう?(・_・)
とにかく嬉しいニュースは大歓迎ですね。
返信する
うーむ (Z)
2008-09-22 22:19:43
気になりますねぇ。
返信する
嬉しいニュース (井上)
2008-09-23 09:18:30
1073さま、Zさまへ

9月25日じゃなくて26日の17時に発表という情報が入りました。

大きなニュースなので報道規制もかかっているようです。
返信する

コメントを投稿