すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

41会の発会に向けて

2006年12月28日 | 仲間たち・交遊録
27日(水)19時、大名やぶれかぶれ雑餉隈店で、41会の発会に向けての初会合が開かれました。

出席者は北九州JCの久岡貴弘理事長・尾崎佳平ブロック議長、飯塚JCの林田賢一理事長(理事長会副会長)、直方JCの松村英樹理事長(理事長会会長)、つくしJCの吉村美和副理事長・嘉村美保幹事・山本博基副委員長、筑後JCの桐明孝幸会員大会実行委員長と私の9名。

41年生まれのJCメンバーの会を発足する打合せと称して、お互いの役職やLOMのことは抜きに語らいました。

41会(通称じゃじゃ馬会)は、年明けに設立総会が開催され、役員人事と事業計画などが協議・決定されると思います。
41会メンバーは今年でJCを卒業しますので、後に残る現役メンバーの支援を目的に深く静かに潜航していくことでしょう。

対象は41年生まれのJCメンバーで、LOMの役職とか出向経験の有無は関係ありません。
何のしがらみも無いフリーな会です。
勿論、五輪会の下部組織でもありません(笑)。
どうぞ来年の発会式には奮ってご出席ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃじゃ馬 (大会長)
2006-12-29 08:57:59
なんか不思議な会が発足しましたねえ~
まあこうやって同期のものと飲むのは楽しいからいいよね!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!
返信する
じゃじゃ馬 (井上)
2006-12-29 15:07:19
じゃじゃ馬会の大会長として、今後ともよろしくお願いします。
次回もゆったりと盛り上がりましょう!!

では直方JCの新春で・・・。
返信する

コメントを投稿