すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

松村大会長バースデイパーティ

2009年03月14日 | 仲間たち・交遊録
2月26日(木)、直方で大会長のバースデイパーティ。

2006年度の福岡県内21青年会議所理事長会の会長が、大会長こと直方JCの松村英樹(当時)理事長。

確か「大会長」の命名は福岡JCの小池勝利(当時)理事長だったと思います。

この年は松村大会長を頭に、副会長を飯塚JCの林田賢一(当時)理事長と田川JCの尾崎行人(当時)理事長と当時宗像JC理事長の私が務めました。

最初の理事長会は原鶴温泉でしたが、その席で「互いを○○理事長と呼んではいけない」というルールを私が作り、以来、皆がニックネームやファーストネームで呼び合う仲です。

この日は、松村大会長を囲んで久々に当時の盟友が直方に集いました。

ブログに書くのが随分と遅くなりましたが、この夜のことは大会長のブログ「松村英樹 闘魂日記」の記事「バースデイパーティと言う名の飲み会」に詳しく載っていますのでご覧ください。

直方JC郡司島敏亨理事長飯塚JC國米征吾監事には、ご多忙のところ最後までお付き合いいただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (大会長)
2009-03-17 21:16:22
ブログを書いてくれてたんやね!
あのときはわざわざ直方までありがと!



また次の機会にも一緒に飲もうね!!
絶対だよん!!!

返信する
こちらこそ! (井上)
2009-03-18 10:41:26
ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、こちらこそありがとうございました!

久々に同期の仲間と飲めて楽しかったです。

次の機会(僕の披露宴じゃなくスミマセン)も楽しみにしています。

またやりましょう!!
返信する

コメントを投稿