すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

ブログ開設1周年

2007年02月23日 | Mac・IT・ネット・ブログ関連
皆さん、こんにちは。
お陰さまで、このブログを開設してちょうど1年になりました。
昨年2月22日の初投稿記事の写真を観ると、
皆、今よりも2~3歳は若く見えますね(笑)。

この1年で成長し貫禄が出たということでしょう。
来年の今、私はどうしているのだろうか。
そんなことを楽しみに、これからもブログは継続していこうと思います。
たまに読んで、たまにコメントいただければとても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日はこれから社団法人宗像青年会議所のシニアクラブ総会に行ってきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年! (大会長)
2007-02-23 17:32:46
1周年おめでとう!!
以前も書いたかと思うけど、まーくんの正確なブログのおかげで事業の内容を反復できたりポイントを整理できたりして大変助かったよん。

これからも愛読するからね~
返信する
おめでとう (はげ大王)
2007-02-23 20:37:24
1周年か。すごいね。

私が1周年たったブログは、すでに過去のモノになっている。
返信する
いつもの3人 ()
2007-02-26 09:52:02
おめでとうございます。
っていつもの3人ですね

次はいつ集まるのかな~
開校式に顔出したんですが、みんながいなかったので
ちょっと寂しかったです
返信する
大会長さまへ (井上)
2007-02-28 16:59:41
大会長、誕生日おめでとうございます。
JCブログもいろいろありますが、
大会長のブログとても楽しみでした。
今年はお互い直前ですから、
書く内容も変わっていますが、
相変わらず更新を楽しんでおります。
返信する
大王さまへ (井上)
2007-02-28 17:02:25
大王さま、先日の披露宴ありがとうございました。
披露宴も掛け持ちとは相変わらずお忙しいですね。

大王さまのブログ、今年はより大王さまの色が出て楽しみです。
返信する
つさまへ (井上)
2007-02-28 17:08:09
こんにちは。
お体の具合はいかがでしょうか?

大会長も色々と大変そうですが、
僕も体ボロボロです。
酔うと記憶が飛ぶし・・・。

アカデミー開校式は行けずすみませんでした。
返信する
はじめまして。 (吉田)
2007-03-03 03:10:45
実は何ヶ月も前にひょんなことからこのブログを見つけ、こっそり拝見させていただいておりましたので、わたくし個人としては初めてのような気はしないのですが、初めてコメントさせていただきます、吉田と申します。

いつもブログを読ませていただいておりますが、井上様はすばらしいお方ですね。会社の社長さんでありながらJC活動にも貢献されていて・・・。

社員の皆さんが羨ましいです。私が働いているところの社長は、小さい会社で社員がごく少数にもかかわらず現場のことは社員に丸投げですし、いつも会社の経費で飲み歩いてばかりいるような人なんです。何か問題が起きても知らんぷりで。まったく・・・。

井上社長さんのブログを長い間拝見させていただくうちに「あぁ・・・うちの社長もこんな方だったら良かったのになぁ」と思いました。すばらしい考えをお持ちですし、きっといろんな経験を生かして経営に反映し、社員の方々の意見にも耳を傾けてくださる優しい社長さんなんだろうな・・・と。

お会いしたこともないのに勝手な想像をしてしまって申し訳ないです。一周年ということでしたので私もこれを期に勇気をもってコメントしたいと思いまして。これからもブログ楽しみにしています。社長として、直前理事長として、お忙しい毎日でしょうけどがんばってくださいね。
返信する
吉田さまへ (井上)
2007-03-03 14:31:57
初めまして、吉田さま。
コメントありがとうございます。
加えてお褒めのお言葉まで頂戴し恐縮しております。
お褒めいただくのは本当に嬉しくて元気が出ます。

でもそれほど僕は素晴らしい人間ではありません。
吉田さまの会社の社長さんと同じく、現場のことは任せておりますし、会社の経費ではなく自腹ですが飲みに出ることも多いです。

ですが、吉田さまのコメントを読んで、もっと頑張らねばと勇気が湧いてきました。
本当に感謝しております。

このブログを書いて1年になりますが、例え会ったことはなくとも、ブログを通じて対話できるのは素晴らしいことです。
またよろしければお気軽にコメントしてくださいね。
返信する

コメントを投稿