すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

ランチミーティング

2009年05月24日 | オススメ
あるパーティの打ち合わせで、御宿はなわらびの小林正勝社長と当社スタッフSさんと私の3人で食事に行きました。

お店は宗像コモンの中国料理石本

こちらの料理長が小林社長の後輩ということですが、プロの小林社長も絶賛する美味しいお店です。

この日、私たちがいただいたのは、冷やしタンタンメンとチャーシューのチャーハン。

油っぽくて味の濃い中華料理ではなく、一つひとつの素材の旨味が調和した毎日でも食べたい美味しさです。

以前、奮発してこちらの8,400円のコース料理をいただいたことがありますが、どの料理も美味しく、またお店の雰囲気もとてもよくおススメです。

コース料理はランチタイム・ディナータイムともに予約が必要です。

評判のお店ですので、ご存じの方も多いと思いますが、まだ行かれてない方はぜひどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿