すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

宗像RC・宗像JC懇親例会

2009年09月22日 | ロータリークラブ
9月16日(水)、華杏弥太楼で宗像ロータリークラブ(西山末廣会長)と社団法人宗像青年会議所(椎名修理事長)合同の懇親例会が開催されました。


(華杏から眺める夕陽。宴会場からも観ることができます。)

ロータリークラブ(RC)と青年会議所(JC)はまったく別の団体ですが、宗像では事務局が隣同士ということ、JCのOBがRCに15名も在籍しているということで、宗像RC主催で宗像JCとの懇親例会を開催するようになりました。


(宗像JC 第35代 椎名 修 理事長)

今回で6年目、回を重ねるごとに交流が深まります。


(左から椎名理事長・戸波直前理事長・堀次年度理事長)

私も終始、RC・JCの皆さんと酒を酌み交わし話が弾みました。


(宗像JCの次年度理事長に内定した堀建治君)

また、次年度理事長の堀建治君には2次会までお付き合いいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿