すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

玄海夏まつり二日目

2008年08月17日 | 地域の話題や出来事
8月16日(土)朝、玄海夏まつりの野外イベントの中止が決定。

強風と大雨が予想されるため、急遽テントなども撤去。

屋内(玄海ロイヤルホテル館内)で開催するかどうか検討し、館内でイベントをやることになりました。

スタート時間を1時間遅らせ、ホテルに宿泊されている方々を呼び込みます。

19時半をまわった頃から徐々に入場者も増え、20時半に盆踊り大会が始まると館内はお客様で一杯になりました。

司会進行は昨日同様に荒井かおりさんと水田めぐみさん。



お二人のお陰もあってビンゴゲームは大盛況でした。

イベント終了後、ホテル館内で実行委員の打ち上げ、2次会はJR赤間駅近くのバーへ。

まつり以上に盛り上がった打ち上げと2次会でした。

まつりは観るよりも参加する方が何倍も楽しいし、色んな仲間と一緒に同じ時間を共有できます。

本当に楽しい二日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿