すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

明日をつくる会

2010年06月27日 | 地域の話題や出来事
6月14日(月)、グランドハイアット福岡にて「松山まさじと明日をつくる会」総会が開催。

「明日をつくる会」とは、参議院議員の松山政司さんを支援する政治団体のことです。

私は本年度から宗像支部の会長を務めることとなりました。

総会前に開催される役員会に入りましたら、議長の榎本一彦氏(福岡地所会長)をはじめそうそうたる顔ぶれです。

議事進行は坦々とした印象を受けましたが、一方の総会では議長の榎本氏が熱弁をふるうなど、やはりさすがだなと感銘を受けました。

また、松山政司議員の演説はとても説得力のあるもので、日本JCの会頭を務められていた時から今も聞くたびに元気になります。



松山議員は宗像とも縁が強いので、今年も松山先輩を囲む会を宗像か福津で開きたいと考えています。

燃えたぎる情熱と本気の行動で、人が動き、地域が動けば、やがては日本が動く。

この想いをもって、我々も頑張らねばなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿