すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

例会出席率100%

2008年09月26日 | ロータリークラブ
9月24日(水)、宗像ロータリークラブの例会。

私の例会での役割はSAA(会場監督)のサポート役(副SAA)。

それと、クラブ奉仕委員会の副委員長として「米山記念奨学会特別寄付」「ロータリー財団への一般寄付」「ニコニコ袋」への寄付報告と例会出席率を担当しています。

今回はメンバーの例会出席率100%を達成しました。

例会出席はメンバーの義務ではありますが、100%達成は嬉しいことです。

また、例会時に配布された週報もとても凝ったものでしたので紹介します。


(表紙:宗像RCのテーマ・例会プログラムの内容・会員投稿の写真など)


(2ページ:会長の挨拶文・幹事報告など)


(3ページ:前回の例会事業「RC・JC懇親例会」の模様)


(4ページ:ニコニコ袋・出席報告・お知らせなど)

週報の編集は会報・雑誌・広報委員会の新広行委員長が担当しています。

新君、いつも面白い週報をありがとうございます!!

次週の例会は宗像大社秋季大祭のため休会です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (Z)
2008-09-27 08:42:11
週報はすばらしい出来ですね。びっくりしました。スゴロクは最高です。アイデアとセンスに脱帽。
今年の懇親例会には出張のため参加できませんでした。良い交流が行われたいへんうれしく思っています。

さて、国内暫定リスト、やりましたね~。たしかに“うれしいニュース”でした。よかったです。次のステップへ進むことが出来、感謝です。
返信する
Zさまへ (井上)
2008-09-27 14:31:49
宗像クラブの週報はとても出来が良く、

昨年は県内で優秀賞をいただきました。

今年は最優秀賞をめざして新くんも頑張ってます。

また、先日の懇親例会はお互いに良い交流がはかれたと思います。

沖ノ島、Z理事長から本格的なJCの世界遺産運動が始まりました。

関係の皆さんのご尽力の賜物です!!
返信する

コメントを投稿