すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

ロイヤル会

2008年12月30日 | 仲間たち・交遊録
12月23日(火)、玄海ロイヤルホテルで開催されたロイヤル会の役員忘年会に出席。

10月に同ホテルに着任された甲斐公士支配人の歓迎会とロイヤル会事務局の慰労を兼ねて開かれました。

甲斐支配人とはロータリークラブで何度かお話しさせていただいておりましたが、今回はゆっくり腰を据えて語り合うことができました。

また、今期かぎりで事務局の渡辺さん(写真下)が唐津ロイヤルに転勤されることが発表されました。



永年に渡って地域社会や地元事業所との窓口として貢献された渡辺さんの功績は大変なものでした。

あらためて慰労会の席を設けたいと思いますが、まずはこれまでのご厚情に深く感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿