すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

iPhone4

2010年08月17日 | Mac・IT・ネット・ブログ関連
ふと立ち寄ったソフトバンクの店で、iPhone4の実物に触れ、我慢できずに予約を入れたところ、何と10日で手に入りました。

ショップの方は「品薄でいつ入荷するか分かりませんので、気長にお待ちください」とのことでしたが、予想外に早かったです。

やはり20年以上アップル製品を使い続けていますから、相性がいいのでしょう。

今度のiPhoneはかなり進化しています。

↓詳細は下の動画をご覧ください(お気に入りの広島弁バージョンです)。



使わなくなったiPhone3Gを会社の常務に譲ったところ、常務もハマったのでしょうか、携帯をiPhone3GSに換えました。

今やMacユーザーでない方もiPhoneを普通に使っているようです。

この勢いに乗ってMacユーザーが増えてくれるといいですね。

ちなみに、今回もiPhoneは「ソフトバンク くりえいと宗像店」で購入しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿