すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

RC新年度スタート

2010年07月26日 | ロータリークラブ
7月7日(水)、2010~2011年度の宗像ロータリークラブ最初の例会が開催されました。

会長は埜村要道氏、座禅体験で何度かお世話になった安延山承福寺のご住職です。



会長方針は「自利・利他共栄 そして楽しく!」です。

幹事は石野洋一氏、内科医で石野クリニックの院長さん。



お二人の共通点はスポーツマンだということ。

埜村住職はトライアスロンに参戦されたこともある「鉄人和尚」。

石野先生は東京マラソンを始め、数多くの大会に出場されているランナーです。

今年度はこのお二人が宗像クラブの顔としてご活躍されます。

会長・幹事をはじめそれぞれの役職も変わり、初々しい雰囲気の例会でした。





私は本年も引き続き会報・雑誌・広報委員会の委員長を仰せつかりました。

委員会の方は石松K司副委員長、千々和英博さん、吉村義廣さんの4名で協力してやっていきます。

もうひとつ、クラブの副幹事という役職をいただきましたので、来年に向けて今年はしっかり勉強しないといけません。


(元 会長の古野進さんが名刺を作ってくださいました。)

また、RI2700地区の広報・IT委員会に副委員長として出向していますので、こちらも頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿