「島津亜矢」に魅せられて

大ファンの島津亜矢さんのことを中心に、日頃思うことなどを

こんな出で立ちで

2015-02-02 10:47:16 | 躍動
転んだ時、あのリュックのお蔭で後頭部を強打しなくて

済みました。そしてカメラだけは死守! 

今のところは特に後遺症は出ていません。 (^^)/


傘は眼鏡に雪がかかるため、着いてすぐ現地調達です。(1000円)

着ているものは全てユ○○ロで調達。(グンゼのブリーフ以外)(*´з`)

ダウンの威力は凄い。ネックウォーマーも必需品です。

傘のせいだろうか、地元の整理員さんに間違われたらしく、

「神田家はどこですか?」と聞かれました。 (*_*;

ライブカメラで見て予想していたよりも雪が多くて

ラッキーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局白川郷に行ってきました-3 | トップ | 大衆芸能の楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

躍動」カテゴリの最新記事