湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

リゾート踊り子車窓の旅(5)

2003-07-19 14:22:02 | 東海道線
伊豆急2100系で運転する、”リゾート踊り子”(動画)です。
ラッキーなことに、最前列海側座席が確保できました。
電車は伊豆急線内を走行中。運転士は伊東駅から、伊豆急の”可愛いい”MOTOR-MANに代わりました。
指差換呼の声がお聞かせできなくて残念・・・。とってもいい乗り心地でしたょ(笑)。

(お断り)
ブログ掲載のため、MOVから3gpに強制変換しています。このため、かなり画像劣化しております。また、音声はありません。予めご容赦下さい。



にほんブログ村 鉄道ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆急2100 (もたてつ)
2008-06-29 06:25:16
お久しぶり、もたてつです。
いいなぁ、伊豆急のかぶりつき。それも、女性運転士なんて、うらやましすぎ。
それに、この運転士、とてもかわいいぜ。
聞けば、伊豆急には3人の女性運転士がいるとか。他はないの?
返信する
Re.伊豆急2100 (湘南鉄道研究会管理人)
2008-06-29 13:58:15
もたてつさん、おひさしぶりです。
ダンプや大型海コンの運転手にも、女性が多くなりました。まあ、絶対数の面では男性が圧倒的多数ではありますが、丁寧さの面では負けないのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。