近鉄八王子線を十分に痛めつけた水害でしたが、近鉄さんのご尽力により、日永ー西日野間はめでたく復旧し、今に至ります。
写真は、復旧中の西日野駅。かっての西日野駅は、もう少し先(右手奥)の天白川沿いにありました。右手に見える鉄柱は、新設された架線のエンドです。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
【内部・八王子線に関する単独記事を訪問いただいた方へ】
*****************************************************
湘南鉄道研究会のブログへようこそお越し戴きありがとうございます。
お客様へ重要なお知らせがございます。
内部・八王子線関連のブログ記事は、2015年4月、四日市あすなろう鉄道の新規発足を応援し、記念に未発表の記事と合わせて特集記事にまとめさせていただきました。
こちらの記事の目次へのリンクを張らせていただきますので、どうぞご覧ください。
【特集記事目次へのリンク】
写真は、復旧中の西日野駅。かっての西日野駅は、もう少し先(右手奥)の天白川沿いにありました。右手に見える鉄柱は、新設された架線のエンドです。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
【内部・八王子線に関する単独記事を訪問いただいた方へ】
*****************************************************
湘南鉄道研究会のブログへようこそお越し戴きありがとうございます。
お客様へ重要なお知らせがございます。
内部・八王子線関連のブログ記事は、2015年4月、四日市あすなろう鉄道の新規発足を応援し、記念に未発表の記事と合わせて特集記事にまとめさせていただきました。
こちらの記事の目次へのリンクを張らせていただきますので、どうぞご覧ください。
【特集記事目次へのリンク】
四日市あすなろう鉄道開業記念特集目次 … ブログ内の別記事へのリンクです。ご安心ください。
*****************************************************
特集記事へのリンク追加(2016-07-16)
画像を拡大版に更新(2009-05-03)