湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

世田谷線アテンダント募集広告

2016-10-06 22:08:39 | トラム、TRAM、とらむ
東急世田谷線は、ご存知の通り三軒茶屋と下高井戸を結ぶ、路線です。
沿線近くに住んだ折も、三茶、世田線、下高と、呼び親しんでおりました。
ジモティーにとっては、なくてはならない路線。
自分の妻もかって沿線に勤めていたことがあり、今日渋谷駅の構内で見かけたこのポスターに、「ここの電車可愛くなったね!」と見入っていました。
「世田線のアテンダント募集ってか。」時給もまずまずだし、もし自分が「若い鉄子」ならぜひとも応募したい案件です。(笑)
御覧の鉄子さん、応募されては如何でしょう?



世田谷線アテンダント募集広告

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。