湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

bowlsという店

2008-08-06 20:10:00 | その他いろいろ
同じ鎌倉市民でありながら、段葛を歩くのは、正月の初詣の時くらいです。
歩くにしても、段葛の西側が多く、東側を歩くのは久しぶり。
みれば、bowlsという新しい店ができているのに気づきました。
店の前のメニューを見れば、xx丼といったご飯ものが、いろいろ。
こんど、食べに行こう!!

(見終わったら、ポチッと一回押してね。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erippe)
2008-08-14 17:44:28
××丼‥気になります
返信する
Re:××丼‥気になります (湘南鉄道研究会管理人)
2008-08-28 17:24:19
今度、食べに行ってみます。乞うご期待。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。