湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

ぼんぼり祭の看板と赤いべべの少女

2008-08-06 20:01:06 | その他いろいろ
鶴岡八幡宮の入り口は、夏越祭ですが、段葛の入り口にはもう一つ、ぼんぼり祭の看板があります。
その看板の前で、赤いべべの少女と記念撮影しました。
はい、チーズ、カシャ!

(見終わったら、ポチッと一回押してね。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erippe)
2008-08-14 17:43:27
赤いおべべの女の子は、いっぱい楽しめたかな?!
返信する
Re:赤いおべべ~ (湘南鉄道研究会管理人)
2008-08-28 17:22:06
ずいぶんエンジョイできたようで、帰りの電車で寝てしまいました。(起こすのが大変・・。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。