デカ目の113系(5)でご紹介した、スカ色のクハ113の側面写真です。 1エンドの表示の近くの車警表示に注目下さい。
SとAです。つまり、ATS-S型とATS-A型の併設車ですね。
当時の横須賀線はまだ総武快速線開通前でかつ、東海道線と線路を共用していました。
確か、東海道線東京口は、ATS-A。このため、「A」表示があるものと思われます。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
SとAです。つまり、ATS-S型とATS-A型の併設車ですね。
当時の横須賀線はまだ総武快速線開通前でかつ、東海道線と線路を共用していました。
確か、東海道線東京口は、ATS-A。このため、「A」表示があるものと思われます。
(35mmネガフイルムをスキャナにて取り込み、撮影日時は残念ながら不詳)
関連記事へのリンク
デカ目の113系(1) … 中央西線の快速運用 デカ目の113系(2) … (1)に続き、名古屋駅にて デカ目の113系(3) … 定光寺の夕刻を行く デカ目の113系(4) … 東海道線の普通運用、(名古屋駅の旧駅舎(ホーム側)が望めます) デカ目の113系(5) … 先頭車のみ『スカ色』の113系 名古屋駅にて デカ目の113系(6) … 先頭車のみ『スカ色』の113系。クハ113の車警表記
関連記事リンク見直し(2016-07-26)
画像を拡大版に更新(2009-04-05)