みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

エア・フェスタ浜松2015 ~その12・パイロットさんたち

2015年12月06日 | 自衛隊イベント
もしかしたら?お待たせしましたのコーナーかもしれませんね?!最前列なので、フライト前後のパイロットさんたちも目の前を通ったので、ついついカメラを(笑)



こちらはT-4の整備員さんたち。10機をぎりぎり飛ばすつもりだったんでしょうね~。



セッターさん!(井川さん)発見!!





こちらはフライトできた4機のパイロットさんたち。セッターさん再び!



ウォークダウン前、準備に向かうブルーパイロットさんたち。



ブルーインパルス後の恒例の(?)流れでのサイン会。時期隊長稲留さんにもサインをいただきました。観艦式では洋上で見られたこと、その際、家の上を飛んでくれて、留守組の家族は感動したとお伝えすることができました!(^^♪



春山さん大行列なので、見るだけ(笑)こんな幟がありましたが、ブルーの前は浜松で教官をされていたんですね~



6番機見習いの山崎さん。雨に濡れてもこんなところにリクエストでサイン!



こちらは学生さんです。しばしお話を。F-15のパイロットを目指されているということ。順調ならば来年のエア・フェスタにもいるということで、いられるように頑張りますとのこと!頑張ってほしいですね!!そして、眼鏡君もパイロットOKになったんだな~と感じました(^^♪がんばれ!!

以下、例によってコンデジで遊んで撮ったもの~



整列中!





こちらは編隊飛行飛ばなかった組ですね(;・∀・)ハマーさんもいらっしゃいますね!



おつかれさまです~ってパイロットさんもこういう雨具を着るんですね。



一日基地司令のミス浜松のおねえさんたち。パイロットじゃないけど、パイロットのコスプレ(?)だったので(笑)

そして・・・この家康君T-4にマーキングされている家康君・・・



パイロットスーツを着ていました(笑)ヘルメットも持っています(ヘルメットは頭より小さいけど・笑)

ということで、続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿