みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

富士屋ホテル ピコット

2013年02月06日 | 美味しいもの
 富士屋ホテルは箱根宮ノ下にある有名なクラシックホテルです。と、記事にしても泊まったわけではございません。(もっとも箱根はわが家からは車で行けばすぐ着くという距離なので、日帰りで遊びに行くことは何度もあっても、泊まるという概念はあまりないのですよね)なのに何で富士屋ホテルネタかといいますと・・・富士屋ホテルのパンが買えるお店があるんです。ということで、小田原からの帰りに寄ってみました。

 

 一度は泊まってみたい富士屋ホテルのすぐ隣に、富士屋ホテルのベーカリー「ピコット」があります。ここで↑の画像のモンブランや、パンを何種類か買いました。さすがに美味しいです。翌朝の朝食は、こちらで買ったパンを食べて優雅な気分を味わいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿