みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

CFY静岡特番

2005年07月23日 | テレビ
先週日曜に、CFY静岡公演に先駆け、紹介番組が静岡県で放送されました。
といっても本編は後半だけって感じですが。前半はキャッツなどについてです。
五反田キャッツシアターの猫・・・というかむしろ芝タガーに密着(笑)
腰の振りなどに気を付けるそうです。メイクしながら「俺、もう43だからさー。」という芝さんに
「そんな、見えません。(若く見える)」とアナウンサーが言うと、芝さん(半分タガー)が
「ありがとう!」ときざに言っていたのがツボでしたねー。
昨年秋にみた芝タガーは格好良かったので、また見たいな。(連れ去られたい・笑)

そして後半からはCFYの稽古場に潜入。アナウンサーもお稽古を体験。
加藤敬二さんの笑顔ってとても好きです。心からダンスを楽しんでいる笑顔は素敵(^^)
静岡は加藤さんのボビーで確実なんでしょうか?!?!楽に見るので見たいなー。
その他のキャストも楽しみだけど、、、。(広瀬さんのザングラーが見たいな。)
でも、やはりあのタップ、音楽を存分に楽しみたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました♪ (ちるちる)
2005-07-24 17:18:33
録画したビデオをようやく見られました。

前半は四季の宣伝でしたね^^; オペラ座を上演時の文化会館が映ったのは感慨深いものがありましたが、チラッと映った舞台の中身は「海」でした(笑)

芝さんてイメージしていたより本当にスリムです。芝さんのタガーも見てみたくなりました☆

CFY楽しみになりました♪ ボビー役は加藤さんで決まり!濱田めぐみさんは李香蘭に行っちゃうのかなあ・・・ 

返信する
楽しみですね (みゆみゆ@管理人)
2005-07-25 18:14:51
オペラ座、そこまでチェックなさっていたとは、さすがちるちるさん!!!

芝さんのタガーはおもしろいです。セクシーでキュートで、ワイルドだと思っています。

CFYは濱田さんで見たいなーーー(^^;。一度見たけど良かったので。でもきっと川島芳子なんでしょうか?!
返信する
またも見逃し!! (あいらぶけろちゃん)
2005-07-26 08:44:12
CFYはまごまごしているうちにチケットを取り損ねたこともあり、私の中では「なかったもの」(爆)として処理中・・・うっ(爆悲)いつかどこかでやってくれることを祈って(でも博多だけはやめてほしい・笑)
返信する
残念 (みゆみゆ@管理人)
2005-07-26 12:18:36
まだ残っている日もあるみたいですが・・・人気ですね。またいつか再演しますよ!!東京とかでも(^^)
返信する

コメントを投稿