みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

エア・フェスタ浜松2013 その4~ブルーインパルス(花束贈呈)

2013年10月24日 | 自衛隊イベント
 天候不良のためにブルーインパルス地上滑走のみとなりました。その後、プログラムどおり(?)ミス浜松による花束贈呈が土砂降りの中行われました。そのまま最前列で撮影開始!!

 午前中、ミス浜松は緑のツナギを着ていたのですが、サイン会の列に並びながらですので、撮影できませんでした花束贈呈のときは服装が変わってました~(そのあと、また家康君と一緒にイベントをされていましたが、こちらはまた後で~)

 ブルーの写真がない代わりに、ファンの皆さんの声にお応えして(?)再び乃万さん祭り第二弾でございます

 再びミーハー全開レポになっています。

 

 なんか・・・雨がものすごく写っていて(苦笑)土砂降りというのが伝わると思います。最前列だし邪魔になるし危ないので、私はレインコートのみで頑張りましたが、カメラが壊れないようにタオルをかけて凌ぎました(カメラも壊れなかった!!)



 土砂降りの中、キリリと立っているパイロットさんたち。皆さん、かっこよすぎますね。






 4番機堀口さんも、ラストがもうすぐらしいですね。


 

 ちなみに何を言っているのかは一切聞こえませんでした



 友田さんと乃万さんが代表して花束を受け取られていました。



 土砂降りの雨の中でも、笑顔で素敵です!



 友田さんも、せっかく地元への凱旋なのに・・・雨で残念でした



 写真は撮れませんでしたが、他のパイロットさんたちとがっちり握手を交わされていました!!

 築城がどうなるのかは分かりませんが、乃万さん、お疲れ様でした!!そして、感動をありがとうございました!ブルーご卒業後も、別の場所(部隊)でのますますのご活躍をお祈り申し上げます!

 また残念ながら土砂降りになってしまいましたが・・・ギリギリまでファンのために頑張ってくれたブルーインパルスの方たちに感謝申し上げます!この後もサイン会が行われたとのことですが・・・ワタクシ、ここで力尽き、頭から雨ならサイン会があるかもなんて考えもどこかへいってしまい・・・別の展示を見ていました。
 
 ということで、展示編へ続きます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・・ (saiyazin)
2013-10-24 22:11:01
こうして改めて見ると、すごい雨でしたね
お互い、あの豪雨の中、よく1日中がんばりましたね
晴れてたらきっとこんなに近づけなかったかもしれないから、これはこれでラッキー?
返信する
土砂降り・・・ (みゆみゆ@管理人)
2013-10-24 22:24:48
★saiyazinさん
花束贈呈が終わるまでは、雨も気にならず、靴もびしょ濡れなのも気にならず・・・
しかし終わった途端に、靴が濡れている・・・ということに気がつきました・・(^^;
悪天候だったのに、それだけテンション高かったっていうことですね(^^;

本当、晴れていたら、私は絶対にこんなポジションに陣取れないと思うので、これはこれでラッキーでした!
雨でもよいことはあります!!!
(と、ポジティブに考えないと~w)
返信する
マジ滝修行!? (カンクリ)
2013-10-24 22:54:40
ヒャ~~! マジに凄い雨ですね~~
もしかしたら三沢以上かも知れませんです。(^^;
そんな中での花束贈呈もある意味酷ですよねぇ~~
しかし、みゆみゆさんの根性も素晴らしいです!
本当にGJです!!
惜しげもなくアップして下さり感謝です!
返信する
滝ですね・・・ (みゆみゆ@管理人)
2013-10-25 22:20:51
★カンクリさん
ブルーが戻ってきて・・・一気に土砂降りに。
三沢以上ですか・・・(^^;
花束贈呈も、雨の中大変ですよねぇ・・

根性というか・・・もうこのときはテンションが高くて、雨をあまり気にしていませんでしたよ。
(カメラには気を遣っていましたが)
この花束贈呈が終わった後に・・・本気で靴の中が濡れている・・・と気がつきました(^^;

けど、雨だったから、こんな写真も撮れました♪
返信する

コメントを投稿