みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

ごはん食堂 桐屋

2015年07月31日 | 美味しいもの
以前から興味があったお店に先週行ってきました。清水町は柿田川のすぐ近くにありますごはん食堂 桐屋さんです。

野菜など食材にこだわったお店ということで、口コミで評判を聞いてお邪魔しました。土曜日のお昼時、席が空くまでかなり待つということで、席が準備できたら携帯に電話してくれるというので、番号を告げ、目と鼻の先にあるショッピングセンターでお買い物。店内は広くはありませんが、良い雰囲気で、私たちが通された席は座敷で掘りごたつ式でした(^^♪

私が注文したのは、チキン南蛮定食。チキンの個数も3こ、5こ、7こから選べますが、私は5こにしました。

味もやさしい味わいで、自分も家で作りたくなる・・・そんなおいしいごはんでした(^^♪

なお、2階は、そんなこだわりの食材が売られています。私もふりかけやクッキーなど買いました。

桐屋さん、今後もリピートすると思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿