みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

お天気が良くなって

2013年02月28日 | Weblog


  漸く春らしくなったのか今日などは随分暖かくなってきた。
 今日コートも着ずにケアーセンターへ行って来た。一年ぶりほどで歩行訓練のため
 ウオーキングを五分した。入院前は二八で一五分だったか三〇分だったか結構長い時間
 できたのに今日は二三で一〇分と思っていたが五分しかできなかった。
 身体が思うように動かないから疲れがひどく帰って直ぐ横になってしまった。
 別に頑張るつもりはないがそれでももう少し体力は付けたいと思う。
 春になって少し外へも出られるようになれば少しは力が付くかなと思っている。
 どうしたのか電話機がおかしくなってきた親機は何とか活動しているがどうせ駄目元でと
 思い乍ら充電しておいたらぴかぴかしていて切っても変わらない次から次へと色々
 壊れてくる。いっそ電話機を買い換えた方がいいのかも知れない。
 何もかもが古くなってつぎからつぎへとだ。こうなってくると家も人喪だと思う。
 今までなら夫に乗せて行って貰って見に行くのだが息子を当てにしなければならない。
 行けないから買わないと言うこともあるが、でも不都合なことだらけである。
 どうせ6日に業者さんに来て貰うのだからそれまでに電話機だけでも買ってきておけば
 いいのかも分からない。明日相談してみようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿