みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

暖かい日

2013年02月27日 | Weblog


  夫12時でお休み起こさなかったら何時まで寝ているかと思って起こさなかった。
 昨日は10時半どうなっているのか分からない。
 どうしても今日はお金を出してきて振り込みたいと思ったので雨も降らないので
 何時ものゴロゴロを押して足がもつれて転びそうになりながら漸く行った。
 ここ3日ほど食事をすると胸につかえて逆流するので出たついでにと思って
 内科クリニックへと向かった。今まではそんなにも感じなかったが行っても行っても
 遠く帰るわけにもいかずこの角を曲がったらと思って曲がろうとしたらもう1本先だった。
 本当に今日ほど遠いと感じたことはなかった。
 お薬手帳を持って行かないため薬はもらえず点滴をしてもらって帰って来たが帰り飴と
 お漬け物を買って帰って来たが今日ほど辛いお出かけはなかった。
 夫は私のために柿を4個入り5パック買って来てくれてあった。
 今の柿はそんなに甘くなくてでも柿は好きなので本当は体には良くないのだろうが
 でも食べてしまうことだろうと思う。
 あんな近い距離タクシーはきっと行ってくれないと思う。
 これからどうしたらいいのかと思う。もう少し遠ければいい野田か近すぎるのも
 困ったものだ。座るところがないのも私に取って辛い。
 明日の飴を変えただけは良かったが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿