みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

今日は朝から大忙し。

2007年05月22日 | Weblog

 今日は朝から歯医者さんへ送ってもらい
その帰りH銀行へ行き、その後おにぎりが
食べたくてコンビニを廻りK信金へ行って帰宅。
午後は工事やさんが来た後、KTさんが
病院へ行ったと夫が言っていたのでその前に
電話したとき留守だったので又病院かと思って
いるのなら行くわと言って来て下さった。
今はおにぎりに請っているといっていたのでと
買って来て下さった。
講座に使うCDも置いていってくださった。
最近メールには何にも付けないので、今度
使ってみようと思っている。
きょうはお人さんの見える日だったと見えて
そのほかに2人にぎやかな日だった。
明後日は壁やさんが来られるそうだが、
古い家でも少し見れるようになるかなと
仕上がるのを楽しみにしている。
最近体重が増えたので少し体力が付いた
のかなと思っている。
秋に東京へ行こうねと当てにならない
約束をした。
それを励みに夏を乗り切ろうと空元気を
出している。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気候がいいと。 (kaach)
2007-05-23 01:56:38
高気圧に覆われると体調も少しは良くなるのでしょうか。

気分のいい日が続いてくれますように・・・
返信する

コメントを投稿