みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

ケアセンターの日

2008年03月24日 | Weblog

 何時もは行かなければと勇んで出かけるのに

今日は朝から何となく気が進まない。

何があったわけでもないが歩き辛いのと痛いところだらけ!

3日ほど前から目が痛くあけているのがとても辛い。

1度眼科に受診したほうがいいのかも分からない。

眼内レンズもそろそろ時期が来ているのかも分からない。

10年余り毎年入院をしていたのでもう悠に10年は

たっているのではないかと思う。

そんなこともあって目を開けているのがつらいので気持ちが

何時になく落ち込んでいた。

メニューは1応クリアして帰ったが、こんなこと

言ったらしかられそうだが心が疲れているのかも

しれない。今日は少なめで35人ぐらいだったと思うが

知らない方が多かったせいもあって無意識のうちに

神経が疲れたのかもしれない。

今日は何にも考えずに眠ることにしようと思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2008-03-24 22:02:24
お疲れ様
夕方から気温が下がってきたようです。
ゆっくり暖かくしてお休みください
返信する

コメントを投稿