みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

友人の来訪

2008年02月27日 | Weblog

  今日は雪がちらついて寒いのに友人が

訪ねて来て下さった。

お茶一つ出せなくなっているのでこの友人しか

訪ねていただけない。先日から電話をしたいなあと

気に掛かっていた別の友人から電話が入り共通の

友人なので出てもらっている間に何とかコーヒーを

入れることが出来た。

3人が話せたことで3月にもう1人の友人の都合で

温泉に行くことが決まった。

私も電話してくださった友人もお医者様に行く日以外は

マンマンデーなので後の2人の都合で決まる。

こんなことをしながら20年のお付き合いをしてきた。

それまでは全々しらない人だっだのだが、この会は

もう解散してしまったが、私が会長をしている頃でも

200人ほどの会員がいらしたが、その中の4人!

出会いは沢山あるが友人となるとそうもできない

ものだと思う。

別の出会いでの友人もおられるが、年とともに

少なくなると思うが、どの方も私にとっては大事な

方ばかり。大切にしなければと思っている。

2階の樋が外れているので雨だれの音がうるさい。

早く直さないと車庫の屋根に穴があかないかと

心配になっている。

きょうは友人に会えたし、電話も頂き幸せな1日だった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私にとっても… (kaach)
2008-02-27 22:22:14
よりみちさんにとって今日は”いい日”でしたね。
私にとっても今日はいい日でした。感謝です。
返信する

コメントを投稿