みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

昨日とは一変

2008年02月23日 | Weblog

 今年はこうも猫の目のように天候が変わるものかと

あきれる。きょうはクリニックへ行かないと月曜日の

薬がないので昨日から行こうと予定していたが

朝から凄い荒れで、でも11時に出かけた。

風は強いは、雨もふるで飛ばされそうになりながら

ようやく行き着いた。

帰りも何とか夫に頼まずに帰ろうと思って途中

ゲンキーによって帰ってきた。

脹脛が辛かったがそれでも何とか行って来れた。

この分だと暖かくなったら少しは外歩きが

出来そうな予感がしている。

昨夜11時過ぎていたが洗濯物をゆすいでいたため

とめて上がった心算の水道が止まっていなかったようで

朝、温水器の所で水の出ている音がしてどこかと

探したらそれが分かりタンクのお湯が全部流れて

水になっていた。

これで2回ぐらいだと思うが、我ながら情けない。

そのため今夜はお風呂に入れない。

深夜電力なので11時にならないと電気が

入らないのでそれからでは夜中にならないと

お湯が沸かない。

これだけ荒れているのに外のお風呂にもいけないし

我慢するしか仕方ないと思うが、入れないと思うと

なんだか今から落ち着かない。

水道料も電気料も安いからと自分を皮肉っている。

こんな日だからこそ入りたかったのに・・・ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強かったけれど… (kaach)
2008-02-24 01:06:39
それだけ外出できてよかったですね。
飛ばされそうになったでしょ?

お風呂は電気温水器なのですか?
寒いし今日は我慢我慢
返信する

コメントを投稿