みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

天邪鬼

2008年02月22日 | Weblog

 きょうは暖かく夫は昨夕に電話があって

マレットゴルフに誘われていたが今朝また別の

友人からも電話で午前中は行ってきた。

午後は銀行とスーパーに連れて行って

もらったが暖房しなくても暑いくらいだった。

今年はセーターを買う心算で何枚も捨てたのに買いに

いけなくて通販で7枚買ったが気に入ったのが1枚も無く

もう1枚欲しくて洋品店に寄った。

もう半額になっていたカシミヤのセーターとカーデガンを

かってきた。本当はウールマークではなくてももう少し

糸の太いのを買いたかったがなかったので仕方なく

買うことにした。

夕方電話があってこれもサプリメントの通販の

電話だった。

これが高くて50万円余り使った品物だが化粧品も

高く期待していたほどではなかったのでもう買わない

ことにして心を決めているのに・・・今度もちゃんと

お断りできた。

今まで説明を聞くことが面倒くさくて根負けして

あれもこれもと買ったが、これからは選んで買うことに

心を決めたので断った。

せめて半分でも取られたらといわれると意地になって

次に飲むものが決まっていますのでとこうなったら

よくても悪くても買うまいと思っている。

これだけ意地悪くなれた分天を見てつばを吐くの

例えではないが自分に降りかかってくるのかも

しれない。今日はお天気も良く買い物も出来て

気を良くしているのに分からん者が、構って

欲しくないと天邪鬼が意地悪をした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2008-02-22 20:29:47
優しくて電話勧誘をいつも断れなかったよりみちさんが良く頑張って御断りになりましたね。

良かった
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 03:28:51
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/38
返信する

コメントを投稿