みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

お陰様で

2011年04月26日 | Weblog
 息子のパソコンがきました。
大きさは私のとからりませんが、いいないいな私も欲しいと思いましたが
カッカッは理由が分かりました。
下の指で操作する所を直していただいたら、音がしなくなりました
壊れて居たわけではないのでどうも先日触っていただいた時
その場所が作動するように設定がなされたようです。
バージョンアップもしていただきました。今まで入力している間に
1度も当て字も出てきませんし快適でです。
本当に感謝しています。
もうひとつHPのアドレス変更をしなければなりませんが
明日私がやってみて駄目だったら息子にお願いします。
変換した時当て字ばかりになっていてでイライラしましたが
今のところ何ともないです。
そんな些細なことで感激しています。

お昼近くにマサージに来て下さいました。
今日はいつもの先生がお休みだそうで別の先生が来られました。
パソコンが落ち着いただけで何とはなしに幸せを
感じられる1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設定一つで (kaach)
2011-04-27 01:36:53
本当にちょっとした事なのですが"なんでえこうなるの~~”が消えて本当に良かったですね。
返信する
一難去ってまた一難 (よりみち)
2011-04-27 14:15:24
URLの接続とCONで作った物を取り込む作業が残っています。なければないで良いのですが引っ張ってこれるとのことですのでそうしたいです。
返信する

コメントを投稿