みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

寒さは堪えます。

2008年10月28日 | Weblog

 漸くストーブが出たがそれでも炬燵も

欲しいと贅沢なことを考えている。

銀行へ行かなければならないのに行かずに

立替ばかりしていたが今日は出しに

行ってきた。お天気がよく入道雲が出ていた。

昨日など土砂降りだったが、能登は晴れて

いたそうで夫はマレットゴルフの納会で

昨日は7位だったとかで賞品を貰ってきた。

先日心を痛めていたことも今月末にかたが

付くらしく今日案内があった。

悪いことばかりでもなく一つずつかたずいて

いく。余り愚痴ることも無いと思っている。

吊るし柿が軸が取れて落ちて困る。

暖かいせいかきざわしの柿もすぐやらかくなり

そんなにも食べられないのに困ってしまう。

柿は好きだが私は体重の関係でそんなに

食べられない。好きな物まで制限されては

楽しみがなくなる。厄介な体になったものだと

一人ごと・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亭主達者で。 (kaach)
2008-10-28 22:54:09
最近は"留守"じゃないけどそれがまた有難かったりして支え合いですかね。
返信する
そうですね。 (よりみち)
2008-10-29 09:09:05
 いつも家にいてくれると自分だけが出歩くのが何となくはばかられて亭主元気で留守がいいだと思います。私はやはりお互いを案じますが・・・
齢もの同士なので仕方ないです。
返信する

コメントを投稿