みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

救急車がサイレンを鳴らしていく。

2011年01月16日 | Weblog
 最近は体のことばかりしか書けなくて辛い。
今救急車のサイレンの音がして我が家からはそんなに遠くない場所の
ようだ。
今日はげんきまで買い物に行きたいと思って居たのに
脈拍が早いようでとうとう行けなかった。
血圧は101ぐらいなのに脈拍は99打っていた。
息子が仕事帰りにげんきによることがあるので
と思って電話をして叱られた。

シャンプーが1回分ほどしかなかったので頼もうと思ったのだが
私は仕方なくドライシャンプーにすることにした。
自分ひとりで出かけられないのってこんなにも不自由なものだと
これから先どうなるのかなあと思う。

日中は寝てばかりいたのででも起きていると眠い。
そのくせ寝床に入るといろいろ考え事が頭に浮かび眠れない。
昨夜も3時半に目が覚めたらそれっきり朝まで眠れない。
だから昼間眠くなる。まるで赤ちゃんの夜泣きのようなものである。
今は10時半早いが寝ることにする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
救急車は (kaach)
2011-01-17 01:37:11
この前お隣に来ました。
従業員の方が歩いて乗って行かれたので『まあ大したことなかったか』とちょっと安堵。

我が家の前は救急車の通り道みたいなもんですから…

夜眠れなかったらちょこっと昼寝。
何だか私もいい加減です。
返信する
夜眠れなくても (よりみち)
2011-01-17 22:56:47
それを気にしているとそれこそ病気になります。
私は長い間勉強させていただいたおかげで
そういう適当なというかいい加減なことが出来るようになったので明日は明日と考えられるようになりました。
返信する

コメントを投稿