みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

眠り病みたい。

2010年02月20日 | Weblog

 そんなに疲れるようなことはしていないのに炬燵に

入ると眠くなる。

月の友とはずいぶんお付き合いが途絶えていたのに

先日下着を買ったことからまた来られ今日もつい買いこんで

しまった。自分で買い物に出られないのできて見ることにしたが

綿100%はいいが着心地はどうか?・・・・

仕事と云ったら洗濯物をうめきさめ気でたたんだのと月の友の

方のお相手をしただけあとは眠り病みたいに眠って果たした。

考えたら夜中中、体のあちこちが痛くて眠れないのでそのせいも

あるのかもしれない。

3月に会いましょうと約束していた院友からメールが入ったので

用事をやりくりしてお会いしたいと思っている。

退院して2回目ぐらいなので会っておきたい。

3月末に入院したら4月は中ごろまでは病院生活になると

思うので・・・筋肉が弱っているとか3本のうち1本は動いて

いないとか云われるといつどうなるかわかったものではないので

どうしても会っておきたい。

今度もカテテールを通して今度はももの付け根からだそうで

首のあたりの動脈硬化も調べもう1本入れられる血管があるか

探すそうでなかったらどうなるのか、あったとしても4本入る

うちの3本しか動いてくれないので人様が大丈夫だと保証して

下さるほどに大丈夫なのかどうか?

早く暖かくなって調子が良くなってくれたらと願っている。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても怖い (kaach)
2010-02-20 21:41:09
淡々と書いておられますが、何だか想像するだけでも”こわーい”
背中がゾクッとする位です。

でも通らなければならないのですね。

寝むれる時に良く寝ておきましょう
返信する
眠り病にかかったようです。 (よりみち)
2010-02-21 21:27:33
赤ちゃんではありませんが夜と昼が交代したようです。でもそんなことも気にしていません。
夜は確かに痛いところが多く眠れませんが
どうせ家庭でも社会ででも間尺に合う生活が出来るわけではないのでどうでもいいのですが…
返信する

コメントを投稿