みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

今週のスケジュール

2008年09月16日 | Weblog

 昨月曜日は敬老の日でお休み。そのため今日は

ケアーセンタへ振り替えで行ってきた。

明日は浅ノ川病院へ、明後日は夫のMRIの予約で

10時半までに行くことになっている。

明後日の木曜日の代わりに金曜日はケアーセンターに行く。

何をするにもはかの行かない体で病院は半日は掛かるので

とても重労働である。

最近夫の体を気使って何をしてもはかばかしくいかないが

それでも少しでもやらなければと思ってやりだしたら

男の人はこうなるとしなくなるのはわが夫ばかりでは

ないと思うが、、その為私はうめきさめきで動いている。

今日は特に足首から足の裏まで何と言うか動き辛い。

今週は調子がよくないのにスケジュールが詰まっているので

心が晴れない。

 

又エムザへ行きたいと思っている。この間買って来たパンツを

あの方にもこの方にもと2~3枚だが上げたら少なくなって

心細い。私は今まで30枚とか50枚とかが手元にないと

気がすまないたちでお休みにでも行ってきたいと思う。

商品券を使えばバッグの中も広くなるのでぜひそうしたいと

思っている。医療費の請求にも行ってきたいので

これは明日帰りに行ってくることにする。今週はああ忙しいの

うちに過ぎていく。きょうはUNOに大負けしたがそれでも

8人のうち4位だった今日こそげっとう賞だと思っていたのだが

なかなか1位にはなれない。それでも大笑いの1日だった。

こんな日が何時まで続くことやら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体はつらくとも… (kaach)
2008-09-16 21:49:18
”大笑いする”事があるうちは喜ばしい。
相変わらずお忙しいことですが…
返信する
深刻に考えず (よりみち)
2008-09-17 20:50:36
 余り深刻に考えずに生活しています。
今日は浅ノ川へ行ってきます。
返信する

コメントを投稿