みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

昨日買ってきた時計を早速・・・

2010年02月24日 | Weblog

 昨日買ってきた目覚まし時計と電池を入れ替えてきた腕時計を

早速持ってケアセンタに行く。その方はとっても喜んで下さって

1昨夜は私の時計を借りて行っていたせいでいつも1時間

おきに目が覚めるのに2時までぐっすり眠れたと感謝された。

きっと何時電池が切れるのかと余程心配なさっていたようで

お節介やいた甲斐があったと思った。

目覚まし時計も欲しいと言われたのでおいてきた。

考えてみたら今電池を替えてもう一つ腕時計を買っても次の電池

替えはまた同じい時期!それでは何個持っていても何にも

ならないと思った。

家族と住んでおられるが仕事に行っているので頼めないとのこと

解るような気がする。忙しいので邪魔だと思われるのが

心苦しいのだそうだ。喜んでいただいて何かいいことをしたように

私でも間に合うことがあったことがうれしかった。

行ったついでにまだ入力をしていないと言われマウスも

パソコン用の眼鏡も持って行っていなかったが顔を半分

上向けて何とかやってきた。こんな体なので何時何にも

出来なくなるかわからないのだから少しでも出来ることを

させてもらうことがあったらさせてもらいたいと思う。

特に午前中はマウスが指にくっついて思うところにクリックが

出来ない。今頃になると何とか動くのだが・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2010-02-25 01:47:04
今日は充実感があふれて感じられましたよ
喜んで下さって良かったですね。
入力も無理のない様にでも”ガンバッテ!”
返信する
お天気もよくなり (よりみち)
2010-02-25 18:36:36
やはり暖かくなると気分がいいです。
自分の行動がこれでいいのか振り返りもしています。何をしても常にこれでよかったのだろうかと気になります。神経がとがっているのかも?
返信する

コメントを投稿